3連休は、個別相談

3連休は、個別相談

世の中3連休らしいですね。

 私は、相変わらずです。
 これが、今週の時間割

 通関士講座が通常通り
 金曜、土曜(夜)、日曜(朝)と
 3クラスあります。
 
さて、7月13日(土)は、
7月受験貿易C級講座が終了し、

 5時30分からの
 入門ビジネス英語の勉強会まで
 ゆっくりできるので

 徹夜をしてしまいました。

  金曜日の通関士講座で
  関税評価の企画が好評で
  調子に乗って、追加で
  資料を作りました。

  講師も誉められて育つ?
  
 知らぬ間にウトウトしていて
 選挙演説という迷惑行為で
 目が覚めました。
 
 10月受験の
 貿易実務検定C級講座
 8月3日開講なので

 それまでは、個別相談や
 講座説明会を少々

さて、明日7月14日(日)は

 中国語講座ベトナム語講座
 の2講座が揃って休講です。

 同時休講は珍しいですね。
 私は忙しさを理由に欠席中。

 ベトナム語講座の受講生は
 反応が良いですね。

  ご連絡いただき、
  ありがとうございました。

  お世話になっております。
  ご連絡ありがとうございました。

  お天気が今ひとつな感じですが、
  3連休を楽しもうと思います(笑)

  おはようございます。
  了解しました、
  ご連絡ありがとうございました。

  休講の件、承知いたしました。

 それと、通関士受験、
 再々チャレンジ勉強会

  参加者が出張のため、
  初回開催日が7月21日
  からになりました。

 それで、結局、
 朝からの通関士講座
 引続き申告書の勉強会だけです。

 空いた時間に
 午後4時から10月受験の
 貿易実務検定C級講座
 講座説明会

 午後5時以降は個別面談が
 可能です。

月曜(朝)も某専門学校の
 授業があるので、
 午後から個別相談を組み込んで

 申込みがなければ教材作り、
 期末試験の問題作りと
 事務作業に追われます。

以上が3連休の予定です。
講座説明とか個別相談は、

 通常は、午前・午後は
 外出しているので
 当日の予約は難しいですが、

 3連休中は、可能になる
 ことが多いと思います。

 比較的時間と気持ち
 に余裕があるので

 普段ならイライラして
 お断るするようなご相談

  例えば、
  受講講座を決めかねていて
  どの講座にしようか?

  通関士と貿易実務検定
  どっちから始めたらいい?

  という講座受講以前の
  試験や勉強の相談でも
  
  も大丈夫ですよ。

 但し、連絡先として

  私のパソコンからの
  Eメールが受信できる
  アドレス 又は

  繋がる電話番号が
  書いてないと相談そのものに
  達することができませんので
  ご注意ください。

 予約は、メール(クリック)でどうぞ!
  

  

スポンサーサイト

テーマ : スキルアップ&自己啓発
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード