手帳よし! 迷惑メールよし

手帳よし! 迷惑メールよし

新学期に向けて
と言っても、

 スクールきづは私1人
 
 物事は瞬時に決まり、
 誰かに伝達する必要もない。

 機能性・即行性が強み。


昨日は、

 今週の時間割
 を見ると、

 午前中、外出の予定。

 手帳を事務所に置き忘れ
 何時に何処に行くか不明。

 某専門学校の講師会?

 若い人達のように
 携帯でスケジュール管理を
 した方がいいかな・・

 会議は、

 昨年度の謝意と
 今年度のお願いと言う
 方針・決めごとの連絡、

 交通費はかかるし、
 組織って面倒ですね。


夜の講座説明会は予約なく、

 今日から始まる、
 通関士講座、基礎ゼミ
 第一講のテキスト作りは

 自宅でしようと思って
 帰宅前にメールチェック

 念のために
 迷惑メールを見ると

 午後8時から
 TOEIC800英検準1級レベル
 講座説明会に行きます。

 昨年3月の貿易B級講座
 元受講生からメール

 当日の申込みで
 私の返信がなかったので
 電話をしたらしく
 電話代行業者からの伝言

 何と、この2件を発見!

 チェックして良かった・・

 自宅のパソコンには
 普通の受信トレイにあって
 何故?

やはり、勉強の春ですね。

 このところ、講座説明を
 頻繁にしているような
 気がします。

 昨日の一番の関心事は
 自転車置き場あります?

 2時間まで無料の所が
 近くにあったはず。
 一緒に見い行きました。

ということで、
何とか、切り抜けましたが
危機一髪の一日でした。


このブログを始めて
訪問された方

 あるいは、
 スクールきづって何? 
 と思われた方は

 スクールきづマップサイト
 をご覧ください。

スポンサーサイト

テーマ : 個人塾
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード