忙しさが呼び込む善循環かな。

忙しさが呼び込む善循環かな。

今日は、
個別面談も講座の説明会にも
予約が入ってなくて

しかも大雪予報だったので、

 自宅にこもって日曜日の
 外為3級講座のテキストを
 作るつもりで

 資料をカバンに詰め込んで
 手帳で日程確認をすると

 土、日、月の英語講座
 小テストも作っておかないと

 日程的に厳しいものがあり
 
 追加でテキスト7冊を
 詰め込んで大阪駅へ

 印刷媒体は重いですね。
 こんなとき電子媒体が
 軽くて優れていると思います。


昨日は専門学校で
90分授業を4コマこなし

 夜は通関士、超入門講座
 3時間、合計9時間労働

 これが春からの姿です。
 仕事とはいえ、今年もハード。

 もっとも、昨日は、
 専門学校は期末試験、
 通関士講座は受講生1人で
 個人レッスンです。

 楽なはずなのに
 疲れが蓄積していたのでしょう、

 重い鞄と一緒に一駅乗り越し
 タクシー代を払って草津着


嬉しいメールが一件

TOEIC600英検2級レベル講座
でお世話になっております、

 先週は突然欠席して
 ご迷惑おかけしまして
 申し訳ございませんでした。

 体調もすっかり戻りました。
 今週の土曜日は、

 もう1人の方が欠席だそうで、
 小テストの範囲は、
 先週と同じで宜しいでしょうか?

  気が付きませんでした。
  同じ問題ならラッキーです。
  2時間助かります。

  あと1週間ほど超忙しいので
  お言葉に甘えることにしました。

  協力的ですね。感謝!


こんな感じでバタバタしていますが
皆さんのご協力のおかげで

 取り合えずうまく回っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード