ブログを休んで睡眠時間を確保

ブログを休んで睡眠時間を確保

一ヶ月のご無沙汰でした。

 GW直後から少し体調を崩し

 10月の通関士試験まで
 体力気力が持つか心配で

 睡眠時間3時間を確保するため
 ブログを意識的に休みました。

 そろそろ調子が良くなったので
 近況を書こうと思って
 久し振りに自分のブログを見ると

 何だこの広告は!

 広告が邪魔をして
 ブログ記事が読めない!

  上記の広告は1ヶ月以上
  更新のないブログに
  表示されています。

  新しい記事を書く事で
  広告が消せます。

 FC2もヒドイコトをするな。

  受講生の部屋(英語)は週3回
  今週の時間割は週1回
  講座説明会の日程も週1回
  更新しているのに!!

 折角、新しい記事を書こう
 と思ったのに出鼻をくじかれ
 
 もう一ヶ月休もうかな・・・


取りあえず、今動かしている
講座の準備、講義、採点で

 手が一杯で身動きが取れず、
 身体のこともありますが、

 今が大事なのでブログまで
 手が回らない。

 一ヶ月の休暇で
 説明会や個別面談
 ほぼなくて

 その空いた時間も使って
 講座の準備、準備、準備

 なので、個別のイレギュラーの
 雑用・事務処理が入ると大変。


私、受講料振り込みましたか?

 貴方の振込みをチェックしても
 貴方の成績は伸びません。
 今はその時期ではありません。

 と訳のわからない返事をしたり、


欠席者のフォローも

 レジュメや問題集を送るのが
 精一杯でコメントなし、


仕事が忙しくなり通学できません。
退学したいのですが・・

 それは正しい決断をされました。
 小テストの成績が低迷しており
 私のほうから言い出す機会を
 探していました。
 
 勉強できる環境ができたら
 一緒に頑張りましょう!


さらに今日から一つ増えます。

 通関士・貿易のサプリ
 貿易実務検定B級受験用の

 練習問題を今日から配信です。


では、一ヵ月後に・・・

 嘘ですよ。
 明日も書きますよ。

 ネタは一杯あるので
 お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・
スクールきづ公式ブログ

 月間予定表 
 【無料】講座説明会の日程表

 主なカテゴリー
 通関士, 貿易実務検定 
 英検・TOEIC, ひとりごと 

・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも体調よくなかったよいですね。私も歳でしょうか来週胃カメラ飲みます。やはり今年が最後ですね。通関士の法改正はそれなりにありますね。素人さんに負けぬよう座禅します。

No title

福岡市の赤堀さんへ

お名前、出てしまっていますが
大丈夫ですか?

小さなサイトですが
色んな人が訪問されるので、

 差し障りがあるようでしたら
 ご連絡ください。
 こちらで削除できますので。

コメントありがとうございます。
お蔭様で無理をしないように
心がけるようになりました。

 普段の生活が大切ですね。
 胃カメラの結果が出たころだと
 思いますが。。。

「やはり今年が最後ですね。」

 その通りですよ。
 今年あたりから
 難しくなる気配がしますので、
 頑張って下さい!

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード