貿易実務検定A級講座、受講生2名になる!

貿易実務検定A級講座、受講生2名になる!

 凄いタイトルでしょう?
 このレベルの講座では
 受験者が少なく、従って
 講座が開講できるだけでも
 凄いことなんですよ。

 昨日の午後9時の方、
 午後6時に変更頂いて

 個別面談、無事終了し
 貿易講座の募集状況
 を更新しました。

  この方も、木曜・日曜
  どちらのクラスもOK
  ということで、

  日曜クラスで計上させて
  頂きました。

  これで講座らしくなりました。

 A級=最高レベルと錯覚し
 敬遠される方が多く
 あまり増えるとは思えないので

 ご協力いただきました。

  2クラス開講の予定ですが
  人数が少ない場合は
  日曜クラスだけにして

  都合の悪い日は個別補講
  という手を考慮中です。

 新A級というのが
 実際は準A級の生まれ変わりで

 難しくないということが
 認識されるまでは
 時間がかかるでしょう。

  旧A級合格者の努力を
  知っているので
  複雑なものがありますね。

前期で使用する
貿易実務アドバンスト演習テキスト

 何故か在庫が5冊ほどあって
 先着受講申込みの人に
 半額で提供しています。

 残り3冊になりました!
 講座案内のHPブログには
 載せてなくて

 受講申込みを頂いてからの
 サプライズですが、

 ちょっと不公平かと思い
 このブログ読者の特典(?)
 にしようかな・・・

お陰さまで、少し早く帰宅できて

 台風情報を見ながら
 大阪府、大阪市、枚方市に

 午前7時に
 特別警報あるいは暴風警報
 が出ていれば、1時間目休講

 午前10時に出ていれば
 午後の授業は全部休講

 強い風がビュウーと吹いたり
 突然やんだり、

 クーラーが無くても
 過ごしやすい夜ですね。

 進路は遅いようなので

 今日は一日休講で
 夜の通関士講座だけ

 というのは甘いかな?

 
・・・・・・・・・・・・・
スクールきづ公式ブログ

 月間予定表 
 【無料】講座説明会の日程表

 主なカテゴリー
 通関士, 貿易実務検定 
 英検・TOEIC, ひとりごと 

・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード