応接室移転工事中につき無料講座説明会は何処で?

応接室移転工事中につき無料講座説明会は何処で?

ビルの経営も大変だな~と思いますね。

 応接室の利用頻度が低いので
 この場所を会議室に改造して
 貸し出すそうです。

 そうすると、
 講座説明会や個別面談する場所が
 なくなるので

 応接室は事務所の空きスペースに
 移転します。

 これらの工事が3日から始まり、
 丁度、私は通関士セミナー
 10階の教室に難を逃れたのですが

 物凄い粉塵で、過敏症の私は
 花粉症の最盛期のような症状。

 とても、生きていけないので
 セミナー終了後、
 近くの喫茶店へ逃亡生活です。

 そこで、4日と5日は
 自宅謹慎ではなく在宅勤務です。


講座の説明会などの日程を組み直し

 ブログページを更新しました。
 HPは自宅のPCからアップロード
 できないので、6日ですね。

 待ちかねたかのように6日に
 無料講座説明会の予約が入りました。

 1つは、
 英検準1級・TOEIC800レベル講座

  6月開講ですから
  良いタイミングです。

  意気込みや住所まで
  書いてありました。

  この方、本気ですね。
  楽しみです。

 もう1つは
 日商ビジネス英検2級講座 
  
  この方は、
  貿易実務検定B級A級講座
  の修了生

  貿易実務検定A級合格者なので
  日商ビジネス英検1級講座
  を狙って欲しいところ。

  恐らく、1級は夜遅いので
  時間的に可能な
  2級にされたのでしょう。

  英文の読書会なら可能かな?
 
 それよりも、
 G/W中の工事、終わってるかな?
 2日も掛からないとは思うけれど
 ペンキ塗りたてかも・・

 5月6日に応接室が使えるか
 不明につき、

 取り敢えず、2階にお越しくださいと
 案内しました。

・・・・・・・・・・・・・

夢をかなえる、人生を切り開く

 そんなお手伝いができれば
 と思っております。
        
世界に飛び出そう!
「スクールきづ」

 〒530-0012 
 大阪市北区芝田1丁目
 4番17-208 
 TEL 06-6366-6131 
 メールはこちらからどうぞ!

スクールきづに興味のある方は
 スクールきづの公式サイト 

・・・・・・・・・・・・・

【スクールきづ:平成29年の講座】

 日商ビジネス英検2級講座 7/08開講
 日商ビジネス英検1級講座 7/15開講

 英検準1級・TOEIC800講座 6/15,16,17開講

【10月受験】
 貿易実務検定C級講座7/27,30開講 

【12月受験】
 貿易実務検定A級講座8/09,19開講 

・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード