貿易実務検定、あと2人

1月開講で3月受験の
貿易実務検定B級講座
無料説明会

 募集を始めて今日初めて
 B級の受講希望者が登場

 10月受験と12月受験の
 C級講座の受講生ばかりで

 説明はすぐ終わって
 全員、受講申込みで

 これで
 C級 1人 準A級2人を加えて
 合計8人になりました。

 団体受験申込み可能人数まで
 あと2人!

 教材の手配が年末年始になるので
 受講予定の人は
 なるべく早く連絡くださいね。

ここで話題になったのは、
受講料

 意外と知らない人が多くて「?」

 各級ごとにHPを作っているので
 全体を通して見ることがないから
 気がつかなかったようですね。

 C級講座の受講生は1万円オフで
 B級の受講料は3万2千円

 B級の受講生は準A級を受講するとき
 1万円オフで3万2千円
 
 つまり、C級の3万6千円
     B級の3万2千円
    準A級の3万2千円

 要するにC級から準A級までの
 総受講料は10万円になります。

 これが去年の暮れからのプロジェクト
 貿易実務検定10万円作戦!

 時間の短縮とかカリキュラム編成とか
 12月の受講生に実験台になって
 貰って作り上げました。
 
 あまりの格安に笑顔。


あとは、忘年会の話題になりました。
個別に案内を出していないので

 知らなかった人もいて
 でも
 28日は予定が埋まっていてとか、

 開催時間が30分ずれて
 参加できそうな人も現れ
 少し増えるかも 

 貿易関係は少し少ないので
 バランスが良くなりそう。

 今は貿易講座だけれど
 通関士講座で一発合格の人や

 通関業者に5年いた人もいて
 どのグループに入っても
 話は合わせられる人もいて

 さっそく、情報交換してました。
 参加できない人は羨ましそうでしたね。

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード