通関士セミナー:合格メールが支え

金曜日から土日と
初めての通関士、超入門講座
が始まるので

 その準備で木曜日・金曜日は
 このブログをお休みすることが
 多いですね。

ですから、木曜日あたりに
ご質問を頂くと

 御免なさいね。
 随分、ぶっきらぼうな返信を
 しています。

土曜日の今日は、
無料講座説明会もなく、
入門ビジネス英語の勉強会も
お休みで

 自宅でゆっくりと思いながらも
 メールマガジン
 合格祈願! 通関士受験のサプリメント
 を発行しました。

 今年、3回目なんですね。
 随分、サボってしまいました。

午後6時前に事務所について
メールをチェックすると、
一寸遅れた合格メールが着てました。

 ご無沙汰しております。
 通関士セミナーでお世話になりました。
 ご報告遅くなり
 申し訳ございませんでした。

 今年で三回目の受験となり、
 必ず合格したいという思いから
 先生のセミナーを
 受講させていただきました。

 私がメールでお願いした通り
 3科目中心の講義で
 私にとって大変良い
 受験対策になりました。

 それと最後に
 法改正の講義をしていただき、
 改めて今年の主な改正点を
 確認することができました。

 今年の3科目でも何問か出題され
 正解することができましまた。

 今は通関業者で
 通関業務に携わってます。
 早く通関士の確認を受けるよう、
 業務に取り組んでいます。

 最後に、
 これからも多くの受験生を
 合格に導く講義をし、
 お体にはご自愛くださいませ。

毎年、迷うんですよね。
通関士講座の受講生に集中すべきだ!

 なので、
 通関士再々チャレンジ勉強会
 直前対策(集中)特訓セミナー

 などのボランティアは止めるべきだ。

 でも、必要な人がいらっしゃって
 それが実際、毎年、役に立った、
 というご連絡を頂くと、

 世の中のためになっているのなら
 続けよう・・・・・
 
さあ、今から
初めての通関士講座、超入門講座
土曜クラスの始まりです!





スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シカクシメンこと木津隆夫

Author:シカクシメンこと木津隆夫
四角四面の顔なので
シカクシメンです。

加齢とともに、
体型と顔つきまで
丸くなったものの

既存の学校、大学
予備校の資格講座
に疑問を抱き、

丸まった角で抵抗!
そして起業したのが
「スクールきづ」

若者の経験不足を
補うには
資格武装が必要と
立ち上げました。

若者が海外に飛躍、
日本を元気にする。

海外へ飛び出そう!
をテーマに

ブログ紙面を活用し、
「スクールきづ」の
存在を知らせたい!

シカクシメンこと
大阪梅田の隠れ家の
隠居スクールきづの
オーナー
木津隆夫です。

お見知りおき頂きたく
ブログにて一筆奏上。

地元の関西
 大阪、神戸、奈良、
 京都、滋賀、
 和歌山だけでなく

遠く、三重、名古屋、
岡山、徳島から通学
して頂いて感激!

平日の午前午後は
専門学校や大学で
教鞭を取りながら、

平日夜と土日終日
は梅田の塾(学校)
というか隠れ家で、

老骨に鞭打って、
もう暫く続けます。

宜しく
お願い申し上げます。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード